コメありがとうm(__)m 医学部攻略の数学は持っているんだけど、おかしな所あってムカついたから使ってない← ビハインド大変だろうけどお互い頑張りましょ 富山の入試について知らないけど、金沢の方が受かりやすいんでない?いつもボーダー低いと思うけど
・2件
恥ずかしながら 俺は医学部攻略の数学 最初難しくて手がつかなくて チョイスやってからやりました(^ω^) あと親が勝手に買ってきた医学部良問セレクトってやつも持ってるけど手つけてないww 富山と金沢はボーダーはほぼ同じ 二次難易度は 富山が上 特に英語は帰国子女でやっと差がつくレベル だけど金沢は出る範囲が広い 富山は数学はほぼⅢCしかでないし 高分子は生命と化学しかでないし そっちに合わせて勉強してたから金沢よりだったら富山の方が可能性でかいと思いましゅ(^ω^) まあ現役がビハインド背負った時点で 二次力に勝る浪人相手に勝てる気しないけど 頑張ろうと思います(^ω^)
1件
俺もチョイスは5周くらいやって飽きた(笑) 難しい問題よりも標準的な問題を解いている方が身に付くしね。 富山もっと高いかと思ってた。 富山の英語は確かに難しそうな感じ漂ってたわ… 金沢は二次ウェイト高いし、問題とかもわりかし平易だからチャンスあるかなって思ってさ でも最初から狙ってた富山の方がモチベーションとかも違うやろし 俺ビハインド怖くて志望校変えてやった。チビリ野郎だぜwww 一応ボーダーに乗っかったけど、二次自信ないから結構ヤバい 1ヶ月あるんだから、まだまだチャンスはあるんだし、お互い頑張ろう

/1ページ

1件