ジストリアス

新作はスクールウォーズですね、分かります。
・7件
そ、そうそう、スクールウォーズです>< さ、さすがジスさん、鋭いで!! ホントはスクールウォーズ、全然知らないのです(/_;) 笑い飯のネタが思い浮かぶくらいです(「チン○ジ気にすな」のネタ) 仮題はアニメ「キャプテン翼」の主題歌からとりました^^ノ タイトル考えるのが苦手なので、コロコロ変わると思います
6件
キャプ翼の方でしたか。あいつの噂でチャンバも走るぐらい、勢いのある作品になるといいですね。 自分もタイトルセンスは0で、大体何かから借りてくる事が多いです。ゴウトの旧題が『ファイナルファンタ爺』だったのは、おおっぴらに書いた気もするけどミンナニハナイショダヨ。 どうにも社会人ぽいようですが、お仕事、ご執筆、ぐあんばってください。
5件

/1ページ

1件