はすたー2

こんにちは(^^ 更新お疲れ様です! フレイヤが元に戻りましたね! ネメシスとの決着がどう着くのか楽しみにしています。 そういえば、落ち武者は本当に死んでしまったんでしょうか?? またひょっこり出てきそうな予感がしています(^^;
・3件
はすたーさんこんにちは(*⌒▽⌒*) 電池切れで仕方なく更新ストップです(>_<) 落ち武者は残念ですがご臨終です(~o~) 只、奴はフレイヤの最強奥義の為もう一回、出る予定です。 ネタバレなんですがもう独り幸人サイドから意外な離脱者が出ます。 予想するのも楽しいかもですね(*⌒▽⌒*)
2件
こんばんは(^^ 落ち武者はやっぱりリタイアですか>< 幸人側の意外な離脱者ですか……想像してみます!
1件

/1ページ

1件