ミーミ

ミーミ完全復活まであとわずか…… 三ヶ月の間いろいろとあり、連載をストップしていました(゚ーÅ)ホロリ 更新を楽しみにして、栞を挟んで頂いていた方々本当にすみませんでした。 しか~し!? また連載を始めたいと思います♪ ミーミがお贈りする独特な謎をちりばめた世界観をまた楽しんで下さいね♪ 普通のミステリーホラーとは一風変わった小説。 『存在しない世界』をどうぞ宜しくお願いします。 ホラーが苦手な方、または謎解きが好きな方、恋愛友情と様々な要素が盛り沢山です(笑) まだ読まれていない方や、早く続きを! と言う方も最後までお付き合い下さいね(笑) では、準備が整いましたら連載のスピードを上げて行きたいと思います♪ それまで、感覚を取り戻すため亀さん更新で行きます(^-^; 宜しくお願いします$OO
2件・5件
ずっと待ってました(^^) また読めると思うと嬉しいです\(^o^)/
ミーミちゃん お久しぶりです♪ どうしたのかな? と心配してました。 もう大丈夫? またこれからも小説の更新等、楽しみにしてま~す(^^)
お久しぶりです(^o^)/ 完全復活楽しみです! 頑張ってください(≧ω≦)b
ミーミさんの人柄に惹かれてファンになりました。これからも、わくわくどきどきの作品楽しみにしています(*^^)vみんなで応援してますね!ひなでしたー(^O^)

/1ページ

4件