*日菜*

はじめまして(*μωμ)日菜です*君恋詩読ませてもらいました♪アイクさんの詩は心を揺さぶるものが溢れていて、読みいってしまいました*。これからも、素晴らしい詩を奏でていってくださいね(*´∀`*)楽しみにしています★+゚
・5件
日菜さん、初めまして😌作品【君恋詩】への嬉しいレビューありがとうございました。読み返しました。あの詩集は、僕が恋焦がれ愛し続ける1人の女性に向け綴ったものです。詩と同じようにその女性も日々僕の中で姿形を変えながら成長していきます。僕はますますその人を好きになっています。誰かを想う心自体が既に詩なんだとその女性は言葉によらず教えてくれました。人を純粋に愛した時きっと誰もが詩人であると思います。僕もそんな1人でありたいと願っています。ありがとうございました😌
1件4件
やはり、そうでしたか(*^^*)いゃ、わたしもまた、体験した恋をもとに詩を書いているのでなんだかとても、アイクさんが恋してるときの気持ちが伝わりました*。わたしも、純粋なキラキラした言葉を綴っていきたいな、と思いました(*´ω`*)
3件

/1ページ

1件