星見月

こんにちは(^^) いつも作品にスターを投げて頂いて ありがとうございますm(__)m いつもお礼を、 と思っていたのですが 中々タイミングが掴めず…… お礼が遅くなってしまったこと申し訳ございません 話は変わりますが いつもmelodyさんのコメント(ニュース?)を興味深く拝見させて貰っています ためになるコメントが多くて 参考にさせて頂いております そこで、ですが、 本日は、お願いをしにやってまいりました 今新しくThree Lie Death という小説を書いていまして 自分なりにテーマを持って挑む作品で しかも新しく挑むジャンルでして アドバイスが頂けたらと考え お邪魔させて貰いましたm(__)m 迷惑でなければ、一度検討をお願いします
・1件
お返事が遅くなりました。 いえいえ、お礼なんてお気になさらず(^^) コメントに関しては恐縮な限りです(笑) やはり表現者の集まりですから、ここでしかできない貴重なお話というものがあると思うんです。 なので常にアンテナを高く張りたいという意味で発信させて頂いています。 ご依頼の件、了解しました(^^) 少しお時間頂きますが、喜んでお受けしますよ。

/1ページ

1件