狐面 十夜

お待たせしました!ハンドアウト出来ました! なお、このハンドアウトは仮です 変更、こうしたいんだけど…という相談受け付けますm(__)m あなたはゼノスのレネゲイドビーイングだ、それも神の力を宿している。 あなたは都筑 京香にFHの統率者が動き出した事を伝えられる。 N市に『とある実験』にて強大な力を得た存在をはなったという。 そこであなたにその存在が自分たちの次なる『プラン』に支障をきたすか、否か…その力を見込んで見極めて来てほしい、とのことだ。 ただ傍観しているだけで良かった。 それなのに、貴女は一人の男により深く事に関わってしまうことに……。
・2件
あ、男キャラに変えてもいいすか?
1件
はーい、どうぞー

/1ページ

1件