☆捺☆

ひなたさんからの~ バトォーーン☆ ★あなたの二つ名は? 人当たりのいい浦島太郎 オールマイティいろんな人が大丈夫というか、普段人が"えっ"と思うようなことを気付かないので、アウェーだったりもする(∀) ★あなたの冒険者職業は? サポート的人間だから、回復系魔法使いかな~ ★あなたの使い魔は? わかりませ~ん(>_<) ★生まれ変わったら何になりたい? 動物園にいるコアラo(^-^)o ★あなたの厨二的失敗談は? 厨二的ってどんな意味?? 失敗なら毎日やらかしとるぞよ~(∀) ★あなたの必殺技は? いろんなこと解決してきた…スマイル(//∀//) 笑ってるだけでオッケーとよく言われますo(^-^)o ★踏まれるなら誰に踏まれたい? 人じゃないんだな~ 私が隠れるくらいインコにモジャモジャとたかられたいな(∀) ★次に回したい人二人使命☆ しゃなりさん(人´∀`) 凛さん(//∀//) 出来たらでいいそうです☆ まだ回ってきてなくて、出来たらお願いします(^人^)

この投稿に対するコメントはありません