かずまん

今までなぜ使わなかったんだろって感じですが、職場で今月から使いだしたエバーノートを自分のパソコンでも使い始める。作るのに時間は多少かかるけど、マジ便利過ぎてやばいですよ、前まで画像資料とかHDD(※ちなみに自分は自作PCでHDD5台入ってるので割と昔の資料とか探すときはめんどい)内探してビューアで見てたけど1つのノートに画像結構ドラッグアンドドロップで貼れるので資料毎に分けてできるのがつよいです、PFD形式の資料とかそのままはり付けること出来るので1つのツールでほぼ全部情報を一括管理できるのはいいです。自分なんかは目次用ノートブック作って他のノートにリンク繋げてみたりしてますよ。
2件・2件
スマホのアプリで使ってますゞ 絵師さんにも好評なんですねー(-ω- )
1件
コメントありがとうございます!返信遅れました。一括管理できるソフトありますと探す手間とかなくなるので時間短縮になるのでいいですね。

/1ページ

1件