☆MEMU+゚

先輩のアドバイスを 参考にしたいです(´д⊂) 北大水産ボーダー -18点で 私は強気で攻めていきたいんですが、 これは無謀なことなんでしょうか(´・ω・`)? 2次は化学と英語には自信があり 物理はこれから上げ、 数学は最低ラインは絶対にとるという 方針でいきたいですが…… 考え甘くてすみません(>_<) アドバイスお願いします!
・4件
水産のやつに聞いたりして去年のデータ集めてみたけど、その点数なら 最低点で受かる計算で、 英語7割 化学7割 物理6割 数学2完 これが最悪でも二次でとらなあかん点数やね。 このデータをみて、いける!と思うのなら受ける価値は十分あると思うよ。 ただ数学2完を最低としたからもちろん3完すればセンタービハインド十分にひっくり返すことは可能やし、予備校のカリキュラム通りにやってたら難しいことはないとも思うよ(^^) 水産のやつも「水産で3完したら大抵受かる」って言ってたし、去年のレベルの問題が4完できたらまず間違いなく受かるとも言ってたわ。 結局俺の意見としては、北大水産を受けてもいいと思うし、1
3件
  うわぁああぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 先輩こんなに詳しく しかも水産の方にまで 聞いてくれるなんて もう感激です本当に(>_<) ありがとうございます!!   全科目7割取ってやるって 気持ちでは思っていて 先輩の書いてくれた科目の 目標点数をみて 今のままでは厳しいかも しれませんが、勉強したら 絶対に取れる、ってか取る! って気持になりました。 それに根拠がないのですが 何故か気持ちは強気ですww 私の性格からして 勉強しないってことは ありえないし 良い感じに追い込みを かけれているので このまま北大に向けて 勉強していきたいと思います。 親は北大受けてもよいと 言
2件

/1ページ

1件