さいら

さいらは修行に出ます。 2月末くらいまで。 その間、コメントや返信などはほどほどしないと思いますので把握よろしくお願いします。 (作品を観覧したりはしますが……) 皆さん、どうか私のことは忘れないでください。 私の画力をレベルアップさせて、皆さんに萌えをお届けできるよう修行して参ります! ではでは、3月頃にまた会いましょう! オールボワール!ゞ(`・ ω・ )
・5件
こちらこそ、忘れないで下さい(泣)
ちょま! ちょまぁぁぁぁぁ(T_T)(T_T)
2件
表紙の件は3月過ぎになってしまいます。 すいません。 ですが、その分表紙は頑張りますので許してください!〓
1件
帰ってきたら連絡ください(>_<) 絶対泣いてなんかやるもんか°・(ノД`)・°・
寂しくなりますね。 三月まで、心待ちにしております^^ 頑張ってください。

/1ページ

4件