mii

1回目読んでニマニマ。 2回目読んでコメ書きます。 まずは、リクエストにお応え頂きありがとうございましたm(_ _)m やっぱ真木クン可愛いかったぁ! 西尾先輩で良かったなぁ。報われるし。 好き過ぎても可愛いって思ってくれる、キャパの広い西尾先輩ステキ過ぎる。 吐露の、西尾先輩の気持ちにも萌えました(*´▽`*) よく考えたら、ステキだけどマイペースそうで去る者追わなそうな西尾先輩に可愛いって思わせる真木クンが、一番すごいかも。 ゆらゆらりはちょいちょい読み返したり、思い出したりする作品です。毎日読み返すのは、とり番の八牧古賀ペアです。しつこいけれど、毎日読んでます。 紫様の作品好きです。 手が早く治る事をお祈りしています。 ありがとうございました。
1件・1件
ありがとですありがとです甘さが足りなくてドキドキしとりました(>_<) 右手はあまり使わずでぼちぼちやってきますいつもありがとなのです!

/1ページ

1件