星川由良

 今回のお気軽投稿イベント「ピュアな恋 バレンタイン」に Dream Kiss短編集/_novel_view?w=20206280 をエントリーしました。主にバレンタイン短編を掲載しています。応援、よろしくお願いしますm(__)m  また、さいさんのコメントにも関わらず、中々、中傷レビューが収まらないです。レビュー通知が来るたびに「ビクッ」となるくらい精神的にちょっときているので、これはないな…とか思っても、そっとページを閉じて頂ければと思います。 確かに、至らない点は多いかと思いますが、私は、私なりに頑張っているつもりです。決して、自信満々な訳ではありません。日々、努力。努力。の毎日です。  えと、暗い話になりましたが、よい話をば。  中傷レビューも多い中、最近、少しずつファンになって下さる方がいたり、スターを投げて下さる方がいたり、レビューを下さったりetc.応援して下さる方には、感謝、感謝の日々です。  亀更新ですが、これからも頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m  ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません