恋音

凛さん、凛さん、あのヘアピン可愛い!!!!!! 薔薇の大きさは分かりませんが、長めのピアスに加工しても良さそうですねって、お節介でした。すいません( ノД`)… 凛さんの作るグッズは可愛いし、本間好きです!!!!いや、凛さん、あなたが好きです!!!! 嫁に来てよー(о´∀`о)←←← 全裸待機しちゃうからー←←←← 好きすぎて荒ぶってしまったwwww
・7件
恋音サンの好みにヒットしましたか…!! フフフ…ヘアピンをチラつかせて恋音サンに接近しようという目論みは成功ですな(*´艸`) 私ごと貰って下さい(///ω///)♪ バラは1㎝くらいの大きさです(^3^)/ 今度、仕入れに行った時に台だけ買ってきてピアスにしてみますね! 何に使おうかと悩んでいたので、そのアイデア頂きます(`∀´*)ノ
6件
こんばんは(о´∀`о) いやぁ、あの可愛さはあかん!(笑)欲しくなります♪(o・ω・)ノ)) 和歌山は雪降ってます。凛さん、風邪引かないでね(о´∀`о)
5件

/1ページ

1件