千夜時

☆再公開☆「執事と厨房見習いとティーカップ」を閲覧くださっている皆様へ 本日、修正版が再公開となりました! もし、待っていてくださった方がいらしたら本当に申し訳ありませんでした(>_<) 今後このようなことがないように、皆様に楽しんでいただける作品を常に提供していけるように、苦肉の策ですが(次、何かやったら削除するからね☆みたいなメールをいただいたので泣) 私の思う存分書きたいことを書いた完全版を余所で連載することに致しました。 そして、こちらではエブの表現のルールに則った簡易修正版として連載を進めて参ります。 (ストーリーには何ら違いはありません。感情の機微が簡易版となっておりますm(__)m) 削除や修正でしおり等に大変ご迷惑をおかけしております。 いつも閲覧いただいている皆様の存在を励みに執筆できております。 皆様には今後とも牧と竹村を可愛がっていただけたら嬉しいです(o>ω<o)
3件・2件
再開早くて良かったですね! 元々の文章が読めなくて残念ですが、先の気になるハマるBLでしたww 続き楽しみにしてます(´∀`*)

/1ページ

1件