吹雪

すっごく返信遅れちゃってごめんねっ 本当にごめん(・ω・`) 誕生日コメントありがとうね♪まゆが優女すぎて泣ける まゆ大好き! てか、まゆの誕生日コメントしなくてごめん……(;ω;`) え、良いの?(´∀`*)じゃあ遠慮なく← エブないわー まじないわー うん、確かにwwwwニヤけるのはしょうがないwww 行ってらっしゃい!(`・ω・) ね、本当可愛いっ 狩屋くんは本当可愛いわ 全然いいよ のっちゃって下さいよw そうだね 来世に期待← うん、気にしちゃ駄目だよ ……と言いつつ私もそれは気にしてる(;ω;) あるよ! かっこいいよね、そのシーン>< まじか! じゃあライメイ買おうかな~ 本当いい子だよね!狩屋くんの頭をなでなでしたい 狩屋くんのミキシマックス期待してたんだけどなぁ…… 鎖骨良いよねっ 確かに顔埋めたい 私も欲しいよぅ(・ω・`*) フェイたん、辛いこと沢山あったんだよね…… 黄名子ちゃん、何処から来たんだろうね。 正体が不明だよね フェイたんと関わりがあるっぽいけど…… いい曲だよねっ まじ皆イケボすぎて耳が幸せ また来月にCD発売されるんだって うん…… 本当つらい… サンちゃん良いよね! 姉さん呼び可愛い 呼ばれたい← ヒロくん可愛いよね ジンさんが一番だけど トリトーン!←

この投稿に対するコメントはありません