もふ

/_novel_view?w=20553463 ↑こっちの作品、一年間で50ページってどういうことよ。 読んでくださっている方たちに申し訳ない……。でも本当に忙しくなるのはこれから……。 受験が終わったらスポポポーンとラリった目で書きまくるので、もしよかったら待っていてくれたらなぁ……なんて。ほんとすいません。
・5件
楽しみにしてますわ( ̄▽ ̄)
2件
ありがとうです 時間の合間合間に書こうと思っても、睡眠に使っちゃいます(笑)
1件
 そんな目で画面を見ることが果たしてできるのか……wwww
1件1件
できるできないじゃない……。やるんだよ! 俺はラリった目で書き続ける!

/1ページ

2件