善良な猫

はじめまして。 善良な猫ともうします。 他の方々のページからどんぶらこっこと流れに流れて、マジシャンさんのページに訪問させていただきました。 私は学生なのですが そこで流せばよかったものを、なんだか不快感しか感じさせない文章をお見かけしたので ここに記させていただきます。 あなたが学生にどんな印象をお持ちかは存じ上げませんが 学生にも、素晴らしい小説を書く方はたくさんいらっしゃいます。 もちろん、あなたが言う"小説"のような 学生ということを感じさせないほど、感銘を受ける作品もたくさんありますよ。 逆に言いますと 大人だから"小説"を書けるわけではないと思います。 私も、まだまだ知識が浅く、未熟で、稚拙な文書になっていますが 気持ちと作品への愛はどの作品にもあります。 そもそも 大人、学生、子供と分けるのに疑問を感じるんですけどね。 考え方は人それぞれですが、 あなたの文章にあまりにも不快感を感じたので。 駄文長文大変失礼しました。
3件・3件
こんばんは。 僕のプロフの文面へ、関心を寄せて頂いて、ありがとうございます。 学生さんですね? しっかりとした文章ですね。 実は同様のコメントを他の方からも頂いて、意見交換をしたばかりなのです。 きちんと挨拶が出来、しっかりと意見を述べた方には返信しています。そうでない方はスルーです。 切りがないのです。 学生をバカにしている。プロフに書かれた文言を訂正して欲しい。 概ね、こうした要望です。 しかし、プロフは自己紹介の記事ですからね。 どう書けばインパクトがあるか? これも表現の工夫なのです。 参考までに、僕のコメント履歴を辿って見て下さい。 見るまでもない。文句
2件
丁寧なご返信感謝します。 すいません、コメント一覧を見させていただいたのですが どこに何が書いてあるのかわからず、ましてやあまり人様の交流や会話を覗き見するのも申し訳なく、 途中で諦めてしまいました。 なので、マジシャンさんがどのような思いで対応し、 どのように感じているのかは詳しくはわかりませんでしたが マジシャンさんの考えはなんとなくわかりました。 しかし 私以外にもご指摘されてる方はいるわけですよね。 不快感を感じてる、という方がそれだけいるということです。 大人の方々にとってはどうでもいいことかもしれませんが、学生の立場としては腹立たしいことこの上ないということを、どう
2件1件

/1ページ

1件