Hakuya

こんばんは*゚∀゚)ノ いきなりこの様なコメントを書いてしまいごめんなさい。・゚(゚´□`゚)゚。・ 小説の方が一周年ということで、記念イラストを描きたいのですが……銀魂で描いて欲しいキャラなんていますか(´・ω・)? 居なかったら勝手に決めちゃいますが……宜しいでしょうか? あああああ…長文すみませんでしたぁぁぁぁあ((((スライディング土下座 では☆
・2件
こんばんは!!! イラストあざまぁぁぁぁぁす(´;ω;`)!!!!!!! 白亞が私にイメージするキャラって誰かなっていうのが気になるから、じゃあお任せで(^q^)ww 楽しみにしてるね≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
1件
うへっ(*´∀`) 了解いたしました(*`゚ω゚)ゞ 誰になるかナー♪楽しみにしていて下さい≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル☆ では´ω`)ノシ

/1ページ

1件