AT

どうもお久し振りですATです。 この4日間ほど更新しなくてすいませんm(__)m 実は愚妹がインフルエンザに懸かり、それが移っちゃいまして寝込んでました。 途中短編集を更新しましたが、アレは書き置きを公開しただけです。 それで更になんですが…、 馬鹿異世界物語の書き置きが底を尽き、更には全ての作品共通で続きが全く思い浮かばないというヤバイ状況になってしまいました。 +まだ本調子では有りません。 なので、馬鹿異世界物語の更新はしばらくストップします。 脇役最強伝説も書き置きが底を尽きたらストップします。 誠に勝手ではございますがご了承下さいm(__)m
・8件
 俺の免疫力を分けてやりたいぜ……  おたふくの妹と同じコップ使って移らなかった俺のなwwwwだからまだおたふくになったことないって言うwwww
7件
インフルエンザA型、なったの3回目だぜ(`・ω・′)キリッ 愚妹のインフルエンザで家族全滅だぜ(`・ω・′)キリッ
6件

/1ページ

1件