ツッチー

名古屋なう
1件・7件
愛知にきましたかwww 私の地元は名古屋からは、少しはなれていますが…… ようこそッ! 駅前とか、栄とかは人混みヤバイですよー 大須とかもですけどー 気を付けて楽しんで下さいね(^^)/♪
6件
栄で飲みました。 昨日の夜は平八郎さんという立ち飲みのワインバーとジャンクションという青が基調の飲み屋さんに行きました。というか名古屋へは結構頻繁に参上致します。(^^) もう高速バスに乗って帰路についてますが(天候が心配なので)本当はもっともっと遊びたいなんて思っています。名古屋は晴れてますけど高速道路少し走ればもう曇っています、、汗
1件5件

/1ページ

1件