☆雪ノ嬢☆

読破✨ マジ面白かった~ヽ(´▽`)/ 以降、個人的な感想文← ファンタジー好きの私は、練り込まれた設定(魔法や特殊能力、種族やその特性などが明確&それによってちょっとしたバトルシーンにさえ華がある)がこの作品の一番の魅力だと感じました。 好みのジャンルにメガヒットしていたからか、自身が小説を書き始めてからなかなか出来なくなった、完全な読み手視点で楽しむことが出来ました♪ キャラにも魅力があり、特に主人公のガルンに魅力を感じていた私ですが、物語の要所要所でパリキスの言動が微妙にウザ……(ry それぞれの正義っていうのは全面に出ていたけど、それ以上に逆らえない絶対権力に憤りを感じてみたり← まあ基本的に縦社会に生きられない私の個人的な感想ですがw それと、個人的には冥魔族メインの話も読みたい。 ちなみにラストのプロローグの続きの章、初めのページは良かったけど二ページ目の途中から出てきた二人……、せっかく余韻のある終わり方を台無しにしているようにも見えたのは私だけなのかな(^-^;) 物語の途中で出てきたなら良かったような気もするけど。 ……と、本当にどうでもいい感想ばっかになってしまったけど面白かったです😃
1件・3件
感想ありがとう$P5 気に入って貰えたなら良かったかも。 伝奇ベースのダークファンタジーだから、マニア向け何だよね(笑) ラストの二人は本当にいらないんだよね。 あれは馬鹿見たいに物真似携帯作品へのアンチテーゼ的に載せただけだったり$P$ 当時、何かギルドトリプルS級とかZ級とか、雷帝とか炎帝とかとにかく物真似作品が多すぎてうんざりしていたので、あえて馬鹿にしたキャラにして載せたんだよ。正直あのザコはいらないねf^_^;
2件
なるほど。それで登場させたんだ💡 やっぱ要らないよね(^-^;) 個人的にはせっかく良いラストなのに奴らが出てきて妙な終わり方になってるからもったいなく感じた💦(なんかとってつけたように見える)
1件

/1ページ

1件