Az-あず-

こんばんは いつも変な時間に申し訳ありません; 線画状態ですが、 奴隷よりクロちゃんおかりしました></_ilst_view?w=22202433 初期のクロちゃん描いてたつもりが 修正重ねるたびに成長しすぎて 違和感だらけになってしまったので もしなにか問題ありましたら リンク等削除しますのでご一報ください^^;
・2件
こんばんわ! 確かにおっきいですねw 初期クロは超幼女ですからね! でも、やっぱりクロはこんな感じですよ! あ、でも一つだけ。 尻尾がない…状態? だと思います。 最近描写がノータッチですが、尻尾があるのです!
追記です。 せっかくなので、一章の扉絵として使ってもいいでしょうか?

/1ページ

2件