Az-あず-

おうふ…! まさかの失態( ゚д゚)・∵. 完成させる時にしっぽ つけたしておきます(笑) 扉絵…!Σ(´∀`;) 線画ですがそれでも大丈夫でしたら 是非つかってやってください><* あ、でも試験やら課題やらで 着色して完成するの二月末くらいに なると思うのですが、もし完成した時には 完成品と差し替えていただけると 嬉しいです(pq`;) もちろん完成したものを ジャージ猫さんが気に入って頂ければ、 という前提条件はつきますが…^^;
・1件
実は私も書いてて忘れるんですよね……尻尾w 影が薄くて薄くてもう…。 おー、良かったです! では早速使いますね! 完成はいつでも大丈夫ですよー。 線画でもモノクロな感じの雰囲気が出てて好きです! なので、あずさんの気が向いた時で全然大丈夫ですや。 大丈夫、気に入りますよ!

/1ページ

1件