きらら

その後、体調はいかがですかぁ?? あたしも凄く似てる感じがします。 何度も何度も繰り返される…。 小説の終わりの後本当に切れましたか?? そんな簡単に引く相手ではなぃ様な気がしちゃいました。 あたしは、何事も子供一番に考える事にしました☆ そうしたら、答えを悩まずすぐに出るから☆ 頑張って下さい(o^-^o)
1件・1件
私も似たような経験者です。20年以上精神科と心理内科に通院してます。子供のときの精神的な 出来事が23歳の時に現れ、パニックや拒食そしてうつ病になり 今も辛いです。でも回りの人の優しさに助けがあるのはとても良かったですね。 私の場合心の傷が付いてから発病迄が長いので治る見込みは少ないみたい!Σ( ̄□ ̄;) 良い先生に巡り会え良かったですね。 私もダメンズばかり。・゜゜(ノД`) 焦らずのんびりマイペースが一番です。男はこりごりヽ( ̄▽ ̄)ノ 長々とすみませんでした。

/1ページ

1件