やんばる。

私の場合 ちょっと動くと張ってました(>_<。) きつくて寝てました 買い物とか行きで張ってきつくて。お店のベンチで休憩。落ち着いたら買い物と。ちょうスローペースでした(笑) 病院には 張ったら 休む。(なるべく横になる) 休んで おさまるようなら問題はない。 あまりひどいなら はりどめの薬をだすよ。 と言われました^^ 動いて張ってきついなーと思ったら 無理せず休んでくださいね! でも 少しはったり そこまできつくないようなら 大丈夫だとおもいます^^ とにかく無理しないこと!! とまわりにはかなり釘をさされました(笑) そこを気を付ければ大丈夫みたいです^^
・1件
ありがとうございます(>人<;) 今の話聞いたら自分はそこまでじゃないかなぁと感じました(^^) とりあえず来週水曜日が妊婦健診なんで、そこまで持ちそうです(^○^) 聞いて良かった~★ 何も知らないことだらけで恥ずかしいですが、また色々教えて下さいね! ありがとうございました(≧∇≦)

/1ページ

1件