凛桜

  最近色々と忙しく精神的にも余裕があんま無いんで(汗) 更新が精一杯でスターのお礼が出来てません。すいません。 無礼は承知ですが、今は無理です。 でもコメント等には出来るだけ返事をしてます。 受験が終わり余裕が出来たら、ちゃんとお礼しに参ります。 いつもスターを投げてくれる方、小説を読んでくださる方ほんとに感謝してます(つд;*) 有り難うございます、それとすいません。
・3件
受験大変だね(゚゚;) 僕は受験はまだまだ先だけど、従姉妹見て大変そうなのはよく分かるかな💦💦 僕は応援することしか出来ないから……頑張ってね! 凛桜さんのペースでゆっくりと頑張ってp(^-^)q 今でも頑張ってるかもだから頑張ってはあれだけどね💧 何て言えばいいか分からないからとにかくいっぱい、いっぱい応援してるから!!
2件
応援コメありがと(σ*´∀`) めちゃめちゃやる気でた!絶対受かってみせるゾ!頑張りまーす!
1件

/1ページ

1件