イミナス

初めまして!! イミナスと申します^ω^ イベにご訪問、依頼ありがとうございます!! 早速ですが 主要人物の特徴(髪の長さとかこだわりある点、等)をお教え願えますか? キャラデザをする上で参考にしたいので!! 先に感想(?)を書いたのですが長くなってしまったので下にずらしました。 読みにくくてすみませんorz 流流少年読ませていただきました!! 初めは「・ω・?」って感じでしたが、 不良等のギャク漫画っぽい表現とか、 「あれ、そうなの!?」 みたいな感じで作品に引き込まれました(( 喜んで描かせていただきます!!
・2件
 御返事ありがとうございます!!  主人公のキャラデザインは、そうですね。るろうに剣心の『弥彦』みたいな力強い目で、活発そうな少年。でもちょっとひねくれている感じで軽くは考えてはいましたが。  主人公のキャラデザインそこまで深く考えていなかったのでイミナスさんの思う通り変更してもらっても大丈夫ですよ。  私、今小説書きの勉強中ですので、読み手様にどの様に写るのかという事に凄く興味が有るものですから。  ちなみにこの作品の全体的なテーマは成長過程の苦悩です。  中学生男子は中身は子供ですが力がどんどん強くなっています。  そして時に、その力に気付かず他人を傷つけ後悔する事も。  この話では、
 すみません補足なんですが。  ヤンキー物や不良物ではなく、現代風な時代劇といった感じに書いてもらってもよろしいですか?  想像して貰いたいのですが、時代劇、例えば暴れん坊将軍とかで、全員の着物の代わりに制服着させて現代風な髪型にチェンジさせたらヤンキー物や不良物に近くなってくると思うんですよ!  『流流少年』はそんな感じです。  後、作中の『流流』(るる)と、題名の『流流』(りゅうりゅう)の違いなのですが『るる』は『鼻歌混じりの気ままなとても強い志』を示し、『りゅうりゅう』は『苦難のある強い志』を示します。

/1ページ

2件