なはる

『高嶺の花は咲いているか?』 友達に貸したらすごい好評で なんとクラスの男子も 読んでいます(`・ω・´) 男子も読むって本当に すごい作品ですね♪♪ 友達にもすごく人気でした♥♥ 次は君伝を友達に 読ませたいと思います♪♪
1件・6件
きゃあ!「高嶺の花」を買ってくれてるだけでも嬉しいのにお友達も読んでくれてるなんて! しかも男の子まで!? 何かめっちゃ嬉しい!! その男子の反応がめちゃ気になる~(*´艸`*) ステキなコメントをありがとうございました!!
5件
今インフルで学校行ってないので 学校行ったらその男子に 感想きいてみますね♪♪ いつもコメントして すみません💦💦
1件4件

/1ページ

1件