サクラ

こんばんは。 前回のニュースに対するたくさんの応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m ミニメでもたくさんの応援メッセージとお叱りの言葉を頂きました。 私自身、多忙で、(一応主婦ですが、現在4人の子供の育児と求職活動のため)それに加えて4章分ほど続きを書いて保存していたPCの故障。そのせいで更新が出来なくなっていましたが、 皆さんの暖かい応援に励まされ、少しづつでも書き続けて行きたいと心から思いました。 一体どれほどの時間がかかるかわかりませんが、なんとかfinal完結を目指して頑張っていきたいと思います。 一度は引退宣言をした私ですが、どうぞこれからよろしくお願いしますm(_ _)m 応援メッセージに対するお礼がこちらからになってしまい申し訳ありません。 現在finalは所々修正中ですので、終わり次第公開させていただきます。 あと、LOVERSの上巻を公開して欲しいというメッセージをよく頂くのですが、強制非公開で、何度か修正したのですが、解除されません。 モバゲーの方では読めるみたいなんですが、こちらも時間がある時に修正⇒コピペして公開出来るように頑張ってみます。
1件・1件
私も上読みたいので楽しみに待ってます

/1ページ

1件