清春

こんばんは~ なったんと同機種と判明してうかれる右手がなったんとこの子を描きたがってマス← 描きたいなーチラッチラッ 描かせてつかぁさい キャッ、イッチャッタ(*/□\*)
・2件
あぁぁもう清たんは可愛いなぁ!!(鼻血) ちょっと抱きつかせてくださ……セクハラ、だと…!?← 清たんからのお誘い(?)、断るわけがないですよぅ! 是非ともお願いします!!(飛び込み土下座 )
1件
なったん、セクハラは双方が合意の上だったら成り立たないんだよウエッヘヘヘ おばちゃんといいとこいこうkえ、塀と檻がついた完全セキュリティの新居?一日三食と仕事までついて足も洗ってくれる?住む住む~← やったああああ!! ふへへこの一枚に私の全てをぶつけるわ!!クワッ

/1ページ

1件