プルコギ

アカンww めっちゃおもろいww みんながワイワイキャッキャッしてるのが想像できるし読んでてめっちゃ楽しい(*´艸`*) さく ありがとーヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚. 続き楽しみに待ってるー♪
・2件
コメありがとねー✨✨ 会話文がちょっと多いかもだから脳内でなんとか見繕ってww どんどん頭の中にあるお話を書いていきたいぃぃ!!!! そして竹虎くんをいじり回してごめん!!!!!!😭 いやだったらちゃんとゆってね💦💦 いつでも大丈夫だから!!
1件
竹虎どんどんいじったってww いじられキャラだから、大丈夫よー\(^o^)/ めっちゃ楽しみに続き待ってるー!!!!(*´艸`*)

/1ページ

1件