ヒーロ

いわゆる異世界転生のチート系の話ですよね? お笑い的な感じでいくならこの書き方で大丈夫だと思いますが、もし小説として書いていくなら描写を増やしたほうがいいと思います! 『イケメン』だけではなくどうイケメンなのかとか、どういう場所にいるのかとか、色々書けることはあると思います。 すいません、一人称は書いたことないので、あまりアドバイスはできません (>_<) 内容はまだ序盤なので、どのようになっていくかは楽しみだと思います。 話もスムーズで良いと思いますが、見る人によっては唐突すぎると思う人もいるかもしれません。 これからも頑張って更新して下さい! (●^o^●)
・2件
アドバイスありがとうございます!! たしかにイケメンだけじゃ、どうかっこいいのとかわからないですよね… これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(´∀`*)
1件
いえいえ (>_<) 何か勝手にレビューしてしまってすいません!! まぁ、他にも書き方はいっぱいありますから。 髪の色、長さ、二重瞼とか細身の筋肉質とか、とにかく特徴を想像して書ければ良いと思います! 頑張って下さい! (●^o^●)

/1ページ

1件