パン

うーん… 何かほかのユーザーさんともっと絡みたいんですが… そんな簡単にコメントを送ってもいいものかと迷っている内気な考えをニュースにしてみました!! …… 俺ってツマンネー(´□`)
・6件
こんにちは~😃 私も他のユーザーとからみたいのでどしどしコメントしてください!😌
3件
僕もデュラララ!!好きなのでプロフィールを覗いてみました。 ちなみに僕が好きなのはデュラララ!!七巻以降の『帝人』です😃
2件
藪遅くにすいません。 コメントから見ると、どうやらデュラ好きのようですね♪ 私も大の好きなので、よかったら絡みませんか? お返事待ってますね♪
1件
返信遅れまくってすいません💦 自分も臨也好きですよ😃 ウザイので友達にはしたくないですけどww(悪い意味ではなく)

/1ページ

2件