空兎

番娘、久しぶり! 名前はもとJUMP@苺loveの苺姫だよ!! 番娘の日記(?)に書いてあった男子サイテーだね。 番娘の気持ちを読んでたら、番娘には打ち明けられるかなと思ったから、話すね。 僕の過去とか。 昔上級生にいじめ的なものにあったんだ。 それで人間不信になっちゃったんだ。 後、小学生のとき、クラスの人数が9人しかいなくて、全員が仲が良かったんだ。 でも中学に入ったら、全然話さなくなった。 他の8人は普通に話してるのに、僕だけ話してない。たまに話すときもあるけど。何か、みんなが僕を避けてる感じ。同じ部活に入ってるやつとは話すし、仲もいいんだけどね。 それに信じてたのに、嫌われたかもしれない。 みんなみたいに近づきたがらない。 最近はまだましだけど、僕みんなに嫌われてて。みんなって言うのは中学に入ると他校の子と一緒になって。中学に入ってからの同級生のこと。 特に男子なんだけど、近づきたがらない感じだったり、少し触れるのも嫌がられたりってことがあって… 小学生のときの友達もそんな感じなんだ。 そのせいでかな。友達に裏切られるのに慣れちゃって… 番娘やその友達には、裏切られることになれてほしくない。だから、本当に信じられる、何でも話せて話してもらえるような友達をつくってね。 男子たちも、自分たちの言動が人を傷つけてるって、気づいてほしいな。 番娘。友達は大切にね!! ちょっとお姉さんぶっちゃった。ごめんね。 でもこれだけは約束してほしいから。 ま、番娘だったら心配ないだろうけどね!!
・6件
遅れちゃった。ゴメンね。 打ち明けてくれてありがとう。 正直、何て言えばいいのか分からない。 でも一つ思ったのが、ないと思うけど、これからそんな事があったとしても、絶対に負けないで!! 必ず、側にいてくれる人がいるからね。
5件
負けないよ!! 今は支えになってくれる友達、親友、JUMP…それに番娘もいるからね♪
4件

/1ページ

1件