あっしゃん

私もスケジュールを卒業するまで2日おきに4枚ずつ□や◇になるように貼ってました~ やっぱりお風呂の時が心配で、100均の防水テープつけてました(^-^) 私の所は前に貼ったら次は後ろのお尻の上に前と同じように貼らないといけなかったんだけど、後は自分では無理だったから旦那さんにしてもらってました~ 私は痒みはなかったけど、赤くかぶれてました(^o^;) 移植までゆっくりストレスフリーで生活してくださいね(^-^)
1件・3件
あっしゃんさんこんにちは。 いつも教えてくださり、ほんとにありがとうございます😆🎶 あっしゃんさんのところは、細かく指示があったんですね♪ 私のとこは、腹部の柔らかいとこに貼ってくださいだけだったので不安で(;o;) かぶれないように、少しずつずらして貼りますね❤❤ また、色々教えてください❤❤
2件
不妊専門のナースさんが色々教えてくれたんです(^-^) お臍の下から、陰毛の間に貼ってね!! って言われたし。 後ろ側もまったく同じです。 理由は確か、子宮に近い所と言うか… 子宮の上に貼ってあげるみたいな感じかな~って言われました。 後、思い出したんですけど 今回は一回貼ったら次回貼るのも同じ時間、同じ場所に張り替えるようにも指示がでました。 剥がす時も一気に4枚剥がすんじゃなくて、1枚古いのを剥がしたら同じ場所に新しいのを1枚貼てました。 つねに24時間シールは貼っとかないといけない!! って言われました。 私の場所の指示だったので、参考になればいいけど(^o^;)
1件1件

/1ページ

1件