みの

みなさま、ご無沙汰してごめんなさい😢 お久しぶりです😃 久々の1日全て休日♪ 埼玉は柔らかな日差しの良いお天気☀ 日向ぼっこをしながら、打っています😌 全くお星さまのお礼は出来ないし、最近は更新も定期的ではなく、申し訳ないですm(_ _)m 言い訳なのですが、とある事情により、二足のわらじで仕事をすることになりまして……リアルがかなり忙しい…😭 ちなみに、『みの』は仕事よりもプライベートが大切な人。今の生活はもちろん苦痛😒 そんな日々ですが、エブリスタの読書で空いた時間は気を紛らわしています🎵 でも、更新はなかなか仕事の合間には難しく……😓 でも、細々と更新していく所存です(`_´)ゞ! 今後とも、懲りずにお付き合い下さいませ⤵😌⤵ 2013年1月27日 みの
・2件
マイペースが一番です(*^^*) 無理しないでゆっくり楽しんで更新して下さい♪ 私もスマホに機種変したら思うように執筆できなくて… 新作公開はいつになることやら…です(^_^;)
1件
こんばんは😃🌃 コメントありがとうございます😆 スマホ、私もタッチパネルが苦手に違いない~~(m´Д`)m 『みの』は未だに普通の携帯。最近、まわりに【化石】と言われています😅 スマホも慣れると使いやすいと聞きますが…… 新作をゆっくり待っていますね😉

/1ページ

1件