南 景富

さっそくのご返信、嬉しかったです。 そうですか…。 出来ればボクも.comさんみたいに出来たら良いな…なんて思っていたものですから…。 なかなか物書き同士でこうやって相談させていただける方がいなくて心細かったんですよ…。 お返事がもらえて、嬉しいです☆ ボクはコラボしている“トモミ”の作者のlucaさんに釣られて参加させていただいた色が強くて、よく判らないままに飛び込んでしまったみたいな…。(汗) ルカさんの表現力とか上手で、一緒にコラボできたら楽しいな☆ってだけだったんですよ。(テヘ) こんな井の中の蛙なボクですが、ボクで良ければ今度コラボとかしませんか? トモミと華の奴隷のコラボで楽しかったので♪ お暇が有ったらご検討ください☆ 南景富 拝
・1件
コラボというものが、どういう形で行われているのか、イマイチ、ピンと来ないのですが、今、コピペと実際の体験+画像ミックスの手法で、小説掲載していますので、若干ジャンルが違うようにも思えます。 また、更新のタイミングも合わせないと、コラボも難しいとは思いますが、その辺は、いかがでしょうか?

/1ページ

1件