闇の妄想者

エブリスタに席を置いている「俺の愛すべきヒト!!」の読者に問いたいです。「応援特典」というのを、作った方がいいのでしょうか? いきなりこんなことを言い出したのは、応援特典が如何なるものか、大体把握して なかなか面白そうじゃね?って思った為というわけでしてwww もし、作って欲しい希望のものがあるならば 可能な限りに具体的に言っていただきたいです。なるべく、その希望に沿った ショートストーリーを書きたいと思います(ただ、内容によってはIFストーリーか 劇中のどこかであった本当のことか 区別はさせて頂きます)。ただ、俺はご都合ハッピーエンド大好き人間ですので、バッドエンドに繋がるショートストーリーの希望は いくらifストーリーであっても却下させていただく可能性大ですけどwww 希望を叶えさせていただくって割には何なんだその規制はっていう ね(´・ω・) それだけ嫌いなんですよ そういうのorz てなわけで、リクエストを首を長ぁくしてお待ちしておりますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません