ひゅん

みなさーん、こんばんは♪ エブ自粛と言いながら、ちょろちょろしてばかりいたひゅんです(^o^)v 資格試験勉強も終わり、やっと一段落つきました!今日受験してきたんですが……自己採点の結果、実技は受かったのですが学科は一点足りずに、ショボーン(;´д`) 仕事と育児の合間に私なりに頑張ったのですが……次は5月です。へこたれずにまたチャレンジしてみます! ……って、なんの資格なのか、調べたらわかっちゃいそうですね。あ、運転免許じゃないですよ?(笑) なので、また試験日近くなったら更新お休みするかもしれませんが、まずは明日より再開したいと思います(^o^)v エブ万歳☆
1件・5件
チャレンジャーですね✨チャレンジする気持ちがすごいと思います♪がんばってください✨
お疲れさま~~~~!寂しかったよーう(≧ε≦) 1点残念だったけど、これをバネに次回頑張ってね!前向きなあなたが大好きよ(≧∇≦) 【微ジュリ】、更新増えるかな~~♪ワクワクっ
お疲れ様です~。 1点!めちゃめちゃ悔しいですね! でも自己採点だし。胡桃も昔受けた試験で自己採点だとどう考えても不合格なのに、合格通知いただいたことがありました。 答案を貰ってないので、自己採点のミスなのか、何かの間違いだったのか、よくわかりませんが、貰ったもの勝ちなので、堂々と資格に記載してます。 だから、ひゅんさんもまだ、わからないですよー! とりあえず、お帰りなさーい。
資格試験とかやってたんですか? そいつぁ大変です汗。。 まぁ、クリエ活動もリアルに無理のないようハッスルしてまいりましょう(´。`;)
というか、イラストに小説新作!?UP乙でーす★

/1ページ

5件