亜里沙★

貴方は正しいと思います。これが、もし、〝携帯小説〟というレベルじゃなければ。 書籍化されている作品(携帯小説・ラノベなど)を除けば、大体がそれで合ってますね。 でもですね?小説王さん、ここは、プロのいる場所じゃないんです。特に中高生が読むような場所(小学生もいますが)ですよ?そんな場所で、小難しい言葉を並べ、見下したような態度で物を言えば、今の現代っ子たちは、傷ついて批判厨になっちゃうんですよね。 そうなると、ほら、レベルの低い批判厨がわんさか、集まってきますよ? あ……でも、ただの人気取りなら、関係ないですね。 失礼しました。
・1件
よくわかっておられるな。精進せよ。

/1ページ

1件