ほたる

最近内容、、、というよりは文章とか分かりやすい表現の仕方とかが全く頭に浮かばずに更新するのが辛いです。ほたるです。 ある程度話の道筋が決まっててストーリーに文章という肉付けをするだけなんだけど肉付けの作業で滞ってしまっています。長い間更新しなかった罰ですね。← とりあえず僅かながらページにストックがあるので校正しつつ公開出来ていければと思います。 ちなみにちょこちょこ頭の中で新作の構成が浮かんでは消え浮かんでは消えしてます。 今書いてるのがファンタジーですが新作を書くとすればラブコメなんでしょうね。 とはいえ一作の今ですら更新がままならないのに新作をすぐにあげるつもりは全くないんですがw まぁよくあるその辺の主人公とヒロインズが乳くりあってるような話ではなくどちらかといえば報われない恋だけどコミカルみたいなのが書きたいです。オレがそういうのが好きなのでwww とりあえず新作の構成を練る事と女勇者を安定した周期で更新する事を頑張りたいと思います。 とりあえずページのストックを作らなきゃ!

この投稿に対するコメントはありません