颯汰

mixiじゃつぶやけんから、ココに。 そーか。岡山、か。… 岡山いっちゃうんだって。 岡山がアカンかったら富山とか、青森とかやって。 まぁしゃぁないよな、うん。 ってことは、遠距離確定(笑)w …って、全然笑えねー。 なんか、できるだけ遠距離は避けてーって、大学選んでくれとったみたいやけど、結局ダメやったらしい。 センター、ムズかったもんな。うん。 「ごめん」って何回も言われたけど、そんなん逆に申し訳ないからー。 ってか、「ごめん」とか言われたらマジでこっちまで凹むからー。 「合わせる顔ない」←って、何やねんー。 「センターの結果出た瞬間、最悪の事も考えた」←って、まじかー。そんなに簡単にお前はフられちゃうのかー。 …ま、部活では一応「強い女」のキャラで確立しとるし? アイツの中でもそんな感じで確立してると思うし。 あんまりしんみりしたらアカンなーと思って一応、「そんな事で凹むな!ヘタレ!弱い男は嫌いやぞ!」ってメールしたけども。 …いや、強い女だってたまには弱くなる時あるんだからね、ホントに。 なんか、ばり乙女な自分が気持ち悪くなってきたー。 おえぇっ。← んあー。めんどくせ。 つか、こんな場に悉く私情を持ち込んでしまっている自分よ。… 「離すかっつーの。」 …もし自分が東京男子やったら言っていたであろうクサイ台詞も、もちろん言えず。 「寂しいよ」 …なんて、そんな可愛い女の子みたいな台詞が言える訳でもなく。 どっちかっていうと、 「俺はいいから、お前の好きなよーにしろ。」 とか 「私は大丈夫だから、気にしなくていいんだよ。」 とか そういう部類の台詞を言ってしまった今、もう後戻りは出来ない訳で。 これも、運命かな、ってカンジです。 「離れたくない」←とか、お前が言うなよー。女々しい…。 お前がそんなん言うたらあたしの台詞 「バーカ。別にいつでも逢えるだろーが。」←とかしか無くなるやんけー。 何故こんなに台詞が逆転しちゃうんだー。… あー。頭痛い。 そろそろ寝よかな、うん。 せめて、岡山受かってくれい。

この投稿に対するコメントはありません