琴紅

新作『もののふな四人/_ilst_view?w=22208901』をUP致しました(*´∀`*) こちらの四人、鏡龍禅さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtryV86rI3c8seJHIeSWxXfU1の和風ファンタジー小説「新もののふ戦妖伝†/_novel_view?w=22016559」の四人でして、それぞれしっかりとしたキャラクターでとても楽しく描かせていただきました! ちなみに表紙絵とこちらの絵は仕様を変えております。 龍禅さんの小説を読ませていただいてすぐに赤鬼さんのイメージが湧きました(*´∀`*) もうね、彼女大スキwww(女子が苦手な私が惚れた女www) 話は変わりますが、最近スマホに変えましてエブin率が著しく低下しております。 作品を見ていただいた方、応援、スターをくださった方、ファン登録してくださった方、 お礼に伺えず、本当に申し訳ございません。 もう暫くエブin率が低い状態が続きますが、いつか必ずお礼に伺いたいと思っております。 本当に本当に有り難う御座います! 皆様からのあたたかい応援で頑張っております。 どうか、なま温ーく見守って頂ければ幸いです(*´∀`*)
11件

この投稿に対するコメントはありません