秋田川緑

 バグベア・キングの迷宮、完結しました。/_novel_view?w=21175975  完結、させた、と言うほうが正しいかもしれません。  告白します。  停電で2回ほど、メモ帳に書きかけのテキストを失いました(泣)  電気ヒーターが曲者でした。  正直、モチベーションがノックアウトしそうになりましたが。なんとか大丈夫でした。  とは言え、ブレーカーの方がダウンしてたのはどうしようもなかったのですが。  パソコンで、書こうとした矢先にこれです。  と、言うわけで、余裕がなくなってしまったので、かなり駆け足で完結まで突っ走りました。  見直し等のチェックは、28日中に行います。(ごめんなさい)  正直、予定していたよりも、スリラー色が強めになったと、書いてて思いました。  漫画を書いていた時代に考えた話で、自分のホームページでweb漫画連載予定と告知を出して描かなかった物です。  当時考えていた話では、これよりも穴だらけの設定やストーリーでしたが、それを踏まえて書きながら、インスピレーションで書き足し書き足しで完成させました。  少しでも面白いと思ってもらえれば幸いです。  そして、「2時間程度の映画原作」と言うワードにばかり目が行って、イベントの規定ページ数と言う概念を全く意識しないで書いてしまった作品です。良く読めば良かった。 (規定のページ数は、とある人に教えてもらって気づきました。不覚!)  と、そんな状態ですが、投票してくださった方に申し訳ないなと思い、イベントに参加させます。 〈完結まで持ってこれてよかったです〉  そして、正直、眠気が限界です。今日の仕事どうしよう(笑)  現在、午前5時半。少しだけ眠ります。  事故起こさないようにがんばらないと。  では、皆さん、おやすみなさい。  明日もがんばります。
2件・6件
ファイトです☀
1件1件
ありがとー😃 がんばるまーす!

/1ページ

1件