青木榛名

僕が案を思い付くのって基本的に、何かをしている時じゃなくて、ちょっとした一服時とか 寝起きにとか、日向ぼっこしてる時とかが大半なんだが (´∵`)逆に小説案が浮かびすぎて、今ある小説執筆に支障を来している 面白い、面白くない、つまらないは個人の慣性だから、この際省くryいやダメだろww寧ろつまんないの書いたら今ですらアレなのに更にアレになるwwww そうなったら、ワロエナイ とりあえず烈士咆哮のデュセプライトは話がガンガン沸騰してるから問題無し レクシアはやばい、話単体は脳裏に残ってるが、なんかこんがらがってる そして以前投稿した首無し、アレはもう書ける気力ないので一時放置 いやしかし、レーヴァの思わせ振りな態度は著者である僕でさえイラッと――― なんていうか、走り書きに近い感じで書いてるから、設定凝りすぎだったり、説明書き多すぎたり、かと思えばはしょりすぎたりと…… (´∵`)まぁ真面目に取り組んでるの今作初といっても過言じゃないし、多少の失敗は抉りこむような内角低めストレートみたいな感じでこねくりまわしてほしい

この投稿に対するコメントはありません