ジル

黒羽さまこんにちは|^▽^)ノ 先日は素晴らしい表紙絵を描いてくださりありがとうございました。 実は今回挿絵をお願いしたくお伺いしたのですが、もし手が空いてましたら検討のほどよろしくお願いしますm(__)m
・2件
こんにちは(・∀・) ぜひ、描かせていただきたいです。テスト中につき、時間がありあまってますから(o^-')b 詳細お願いします。
1件
やった!♪(#゚∀゚)vいつもありがとうございますm(__)m テスト中なんですか!?逆に忙しい時期なのでは(´・ω・`)(笑) 挿絵なんですが、肩より少し短めの黒髪男子を描いて頂きたいです。その男子は眼鏡を掛けていますが、挿絵では、顔を殴られた衝撃で眼鏡が外れかけ、瞳がチラリと見えている状態をお願いしたいんです。視線は鋭い感じに斜め上の画面越しの私たちを見据える感じで、瞳の色は金色。アップめでお願いします。殴られた部分は目の横らへんで。参考までに…表紙に描いてもらった双子と同じ学校の男子生徒なので、同じ制服でお願いします。どういう場面の挿絵かというと、吸血鬼の攻撃から主人公の女の子をその
1件

/1ページ

1件