音羽 めいり

お久しぶりです? 年明けてからまだ一度もIN出来てませんでした(^_^;) 年が明けてすぐにちょっと検査入院をすることになってしまって(泣 小説も書きたいけど、しばらく忙しいのでもう少ししてからになってしまいます。 でもINしてすぐにゆうちゃんのイラストが見れたのでラッキーです// 三日に一度くらいは期待と思ってますっ
・2件
ふぉおお大丈夫でしたかΣ(゚д゚;) というか大丈夫ですか(´;ω;`) 無理せずに来てくださいねっ めいちゃん完全復活を心待ちにしております\(^-^)/ あと、イラストにスターを投下していただきありがとうございます! めいちゃんのためにも更新頑張ります♪
1件
お返事遅れちゃってすいません泣 だんだん良くはなってきてると今日、医者で言われたのであと少しで完全復活出来るはずですっ♪ 心配して頂けるなんて嬉しいです// ゆうちゃんのイラストが私の元気の源なので頑張ります? 微力かもしれないけど応援してます(*^^*)

/1ページ

1件