*ウエス*

ゆきんこさん♪ご無沙汰ですっo(^-^)o 金子さんは確かに残念だね(∋_∈)でもカルチノイドにも色々あって、悪性は本当に少なくって大体の方は、定型カルチノイドで命に関わるものでもないって書いてあったよ(^_^)v だからね~✨悪い方に考えてはダメ 大丈夫(^_^)v大丈夫 ポジティブ♪ポジティブ♪
・2件
ウエスさぁ~んヽ(^o^)丿 久しぶり( ´艸`) うん。悪い方に考えないようにする!! いつもありがとう(*´▽`*) やっと風邪も治り、金子さんの本からも立ち直ったのに、火傷したー(ToT) ホントツイてない…(ノД`) …ってネガティブになっちゃいけないよね! 笑顔(*^^*)笑顔(*^▽^*)
1件
そうそう♪笑顔が一番っ(*^o^*)最近はあまりに寒い日が続くから、心も寒々しくなっても仕方ないよね(∋_∈) でももうすぐ2月、心暖まる春は着々と近付いてるよ~っ(*^o^*)
1件

/1ページ

1件