みーな

こんばんはーっ。 グラ…グラ…言えないので、グラさんっ(笑) ぐりとぐら、みたいになった… いやいやいや! そんなのはどうでもよくってですね! お久しぶりですっ。 死んでませんからね!? 滅茶苦茶元気にしてますよぅ。 サークルいけなくてすみません。 とりあえず挨拶だけでもと。 今年三年生になります だから受験シーズンなのかなー…って 今は二年生だけど、きっと忙しくなりそうです(笑) まー…何が言いたいのかといいますとね これから更新できなくなるかもなんです それより前に顔出せるかどうかも、曖昧というか…はい でもでもっ にぃがつくったサークルにはいたい訳でして …だから、こんな私でもよければ…このままいさせてくれませんか? あーっ、もうっ。 ごめんなさいっ、文章力なくて!

この投稿に対するコメントはありません